2006年09月28日

初アピア♪

060927_2144~001.jpg
上間常弘さんのliveを見に行きました☆
場所は渋谷にあるアピアというライブハウス。アジアンで素敵なところでした。
liveもとてもよかったです(^o^)/私の好きな曲「僕は笑うのかと思ってたよ」が聴けました♪


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

昨日はありがとうございました。

昨日の第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨にご来店いただいた方々、本当にありがとうございました!!

リピーターの方々が来て下さったり、今回が初めてのご来店という方もいらっしゃったり。
今回もたくさんのお客さまに来ていただけて、たくさんお話できて楽しかったです。本当にありがとうございます。
今回からスタートしたセットメニューをご注文いただいたお客さま、いかがでしたでしょうか?
それ以外のことについても、感想やご意見などがありましたら、今後生かしていきたいと思いますので教えていただけるとうれしいです☆

次回営業は10月22日(日)です☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
posted by 珈琲時光スタッフ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

本日のbooks(^-^)

060924_1230~001.jpg
毎月、¨珈琲時光¨でお客さまに手にとってみていただけたらと思い、自分たちの好きな本を持ってきてカウンターに置いてます。
先日買った『懐かしの昭和30年代』と『再現・昭和30年代 団地2DKの暮らし』などを持ってきました☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

live

060924_1557~001.jpg
店長が「ひとひら」、作り途中の新曲や、曽我部恵一さん、大滝詠一さんの曲を歌いました♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満席です☆

060924_1543~002.jpg
1時半くらいからお客さまが続々と来てくださって、満席です(^-^)/ありがとうございます!
そんな中、どこからか入り込んできた猫ちゃんが2階でくつろいでます。
posted by 珈琲時光スタッフ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12時になりまして

060924_1206~001.jpg
第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨開店しました☆
写真は店長がいれた本日一杯目の珈琲。おいしいです(*^-^*)
皆さまのご来店、お待ちしております!
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨

060920_2136~001.jpg
今週末9月24日(日)12:00〜21:00に、第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨を開店させます。

今回からセットメニューができました!
珈琲+トースト     700円
珈琲+シナモントースト 800円


単品でご注文いただくよりも50円お得な価格設定になっています。
ぜひぜひご賞味下さい☆
あわせて、画面右側の『珈琲時光について』というカテゴリの中の¨珈琲時光menu¨も変更しましたのでご確認下さい(^-^)/

なお、今回も店内で店長 中村浩之が弾き語りliveをさせていただきます。
ぜひご来店お待ちしております!
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

紅茶。。

060919_2208~001.jpg
第1〜3回¨珈琲時光¨で使用していたニルギリ茶葉を売っていたお店が、
なくなったことをこの間知りました・・・
そんな(>_<)
珈琲屋さんになるそうです。全くわかりませんが、新しくできるそのお店が今までのお店の姉妹店か何かで、引き続き紅茶の茶葉も売ってくれないかな〜なんて勝手な期待をしているのですが。
それを待ってはいられないので、新しい茶葉を先日探してきました♪

今回もニルギリです!


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

神田・神保町

今日は神田・神保町をぶらぶら散歩♪
レコードを見たり、古本屋さんに入ってみたり、のんびり過ごしました。

最初に立ち寄った喫茶店は『壹眞珈琲店』
060916_1627~001.jpg

珈琲を飲みながら、その前に買った本を読みながらのんびり。
060916_1605~001.jpg

その後、『エリカ』の前を通り過ぎる・・・
今日はお休みでした。
060916_1632~001.jpg

しばらく色々見て歩いた後、二軒目に『ラドリオ』という喫茶店へ☆
060916_1818~001.jpg

060916_1742~001.jpg

夜はバーになるそうです。
060916_1740~001.jpg

なんだか久しぶりに喫茶店に行った気がします。
満足(^-^)


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶店&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

秋祭り2

060910_1250~001.jpg
今日はおみこしもいっぱい出てて、にぎやかでした♪

060910_1257~001.jpg
妹は友達や先輩たちとおみこしの前で踊ってました(^_^)b

*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

秋祭り☆

060909_2018~001.jpg
今日と明日は地元のお祭りです!
じゃがバタ、あんず飴、やきとり、ソースせんべい、広島焼き…食べまくり(^o^)

*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

先週末は・・・

下北へ♪

素敵な古き良き建物、スズナリ(^-^)
060902_1547~001.jpg

ふらっと立ち寄ったお店で¨珈琲時光¨にぴったりのシュガーポットを発見し、衝動買い〜!
060906_0201~001.jpg
次回の¨珈琲時光¨から使いたいと思います!

その後、CRAZY PAPAライブへ♪
CD買ってサインしていただきました(^o^)v
060906_2256~001.jpg

そしてその後、ROSE PARTYへ♪
曽我部さんやケニーさんのDJみたり、お酒を飲んだり。
なんて幸せな週末・・・☆


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

