2007年05月27日

長澤まさみラバーズ

070527_2117~001.jpg
菊池陽太くんと店長で「東京ノスタルジア」を☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイス珈琲

070527_1641~001.jpg
満席が続いてます☆アイス珈琲、いっぱい注文いただいてます!メニューにいれてよかった♪♪

今、店長がliveしてます!私はパン食べてます!
posted by 珈琲時光スタッフ at 16:48| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時光バンド☆

ぽかすかじゃん
070527_1317~001.jpg

このお店がきっかけで結成された時光バンド!さっそくアイス珈琲を注文してくれましたー(^o^)
posted by 珈琲時光スタッフ at 13:29| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開店してます!お祭りだよー♪

070527_1240~001.jpg

070527_1237~001.jpg

070527_1240~002.jpg¨
昭和喫茶 珈琲時光¨開店してます!
今日は花園神社のお祭りみたいです☆店長に店番をまかせて、散歩してきました(^-^)/縁日だいすき!
あとでおなかがすいたら、何か買いにいこーっと♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

5月の¨昭和喫茶 珈琲時光¨

5月の¨昭和喫茶 珈琲時光¨は今週末!
5月27日(日)12:00〜21:00です!

いよいよ暑くなってきましたので、今回からアイス珈琲もあります☆
070522_2311~001.jpg

お待ちしております!!
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

自家焙煎珈琲 凡

新宿にて。
アルタの横の方に、自家焙煎珈琲 凡という喫茶店があるのを発見。入ってみました☆
070512_1713~001.jpg

ブレンド珈琲。1,050円と高めですが、ポットでの提供されてきました。だから、量は2杯分くらい。酸味のない、私が好きな感じの珈琲でした(^-^)
070512_1637~001.jpg

アイス珈琲。わかりづらいかもですが、カフェオレボウル(?)みたいな器で出てきました。初めて☆でも、どうすればすてきに飲めるんでしょう?
070512_1640~001.jpg

お会計する時、お金の入っているのがレジではなくて、木製の引き出し!それがまたレトロでよかった♪

ちなみに、¨昭和喫茶 珈琲時光¨もアイス珈琲をメニューに追加する予定です!


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

27

070511_2156~001.jpg
父と母の結婚記念日♪27年って…すごい!


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お休みの日

普段お休みの日は、ゆっくり寝てしまうのですが・・・昨日はいつもよりもはやめに起きて、朝から近所をお散歩♪
珈琲を飲みました。
070506_1011~001.jpg

午後は映画をみたり☆お休みの日にちゃんと起きるってよいですね(^-^)


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

tumo楽しかったです☆

もう1週間たってしまいましたが…先週土曜日4/28(土)に、¨珈琲時光¨常連のお客さまが主催したイベントtumoに行ってきました!

open前、対談ごっこをしてはしゃぐ¨珈琲時光¨店長 中村浩之と菊池陽太くん♪
070428_1308~001.jpg
ちなみに、¨珈琲時光¨店長 中村浩之が歌った『東京ノスタルジア』のlive動画が見れます♪→ http://www.youtube.com/watch?v=PMKPWDStXG4
菊池陽太くんのサポートが入っていて、すてき☆

13時のopen後、あっという間に人でいっぱいに!!
070428_1503~001.jpg

ネイルをしてもらったり、かわいいアクセサリーが買えたり。アロマ占いができたり。昼間のcafe timeでは、おいしいケーキやごかぼうが食べられたり。夜のparty timeのチリコンカンやカレーもおいしくて、食べすぎました☆
070428_1503~002.jpg

夜までずーっと笑い声の絶えない、楽しいイベントでした!参加させていただいて、ありがとうございました!!


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

