2006年11月19日

お知らせ

11月26日(日)と12月24日(日)に営業を予定しておりました珈琲時光ですが、事情により年内はお休みさせていただくことになりました。

楽しみにして下さっていたお客さま、大変申し訳ございません。

来年1月から営業再開予定ですので、その際はまたよろしくお願い致します。
posted by 珈琲時光スタッフ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。
年内はお休みになってしまったんですねぇ〜。(;_;)
残念です。。
来年の再開をたのしみにしてますねっ!(≧▽≦)ノ☆

Posted by ろじゃー at 2006年11月20日 10:56
嘘っ。
明日は久しぶりに行けると思っていたのに・・
一月は寒そうだけど行くよ。
Posted by けんちち at 2006年11月25日 20:03
>ろじゃーさん
音楽活動に力を入れ始めたので、ちょっと手がまわらなくなってきてしまい、やむを得ず中止とさせていただきました!でも1月はやりまっせ!

>けんちちさん
すみませぬ・・・。
僕も一ヶ月に一度の楽しだったのですが・・・。
1月以降に期待してください☆
俺はやるぜ。
Posted by ナカムラヒロユキ at 2006年11月26日 12:11
そうですか・・残念ですが、音楽活動が忙しくなるのは、いい事ですね!来年楽しみにしてます。風邪にお気をつけて!
Posted by マーキー at 2006年11月26日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

