2007年02月02日

ご来店ありがとうございました!

先日日曜日に久々に開店しました珈琲時光。
またまた多くの方々に来店していただき、本当に最高でした!

6歳の男の子にはビビった(笑)
最年少デビューですね♪
つかお子さんを連れてきてくれたのが本当に嬉しかった・・。
ありがとうございました!
遠方から来てくれる方もいっぱいで、感謝感激であります。

そんな素敵な皆様に支えられている珈琲時光ですが、
僕の地元文京区でも月に2回開店します!
詳しい日時などが決まり次第、どんどんアップしていきます!
写真とかも交えてネットだけでも楽しめる感じで行きます!

場所はhttp://www.sengoku-kubo.com/です。
ご来店よろしくです。
次回の新宿ゴールデン街珈琲時光は2月25日の日曜日です。
よろしく〜♪

posted by 珈琲時光スタッフ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32647309

この記事へのトラックバック

夜の新宿徘徊
Excerpt: 昨晩は、スタッフTaguchi&KAZU、そして元スタッフのヒカリちゃんと、新宿西口レコード街→ゴールデン街へ繰り出しました〜。西口周辺もなかなか怪しい雰囲気を醸し出していましたが、ゴールデン街はやっ..
Weblog: デザイン・フェスタ ブログ
Tracked: 2007-02-07 17:06

Adderall withdrawal.
Excerpt: Buy adderall. Adderall. Buy adderall or dexadrine no prescription.
Weblog: Adderall abuse.
Tracked: 2008-03-19 22:36
×

