2007年02月25日

お客さまと

070225_1555~002.jpg

070225_1555~001.jpg
ものすごいライブの話と、ものすごい虫の話などで盛り上がってます☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしいコーヒーが飲みたいのだ!!!どこでもドアが欲しいです!
Posted by けん こや〜ま at 2007年02月25日 16:35
昨日は長居出来てよかったです。

この時間のお客さんはみんな濃い感じでしたね;
またものすごい話したいわw
Posted by こじゃ at 2007年02月26日 21:01
>けんちゃん
帰国したら、また来てね☆どこでもドアがあったら、けんちゃんのバレエも観にいけるのになぁ。。

>こじゃさん
昨日もありがとうございました!
ほんと濃密な時間を過ごせました。ぜひまた(*^-^*)
Posted by ゆり at 2007年02月26日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34641829

この記事へのトラックバック
×

