2007年03月12日

3月10日に偶然会ったら

地元の友達てっちゃんがくれました♪
070312_2352~001.jpg

こうやって使うそうです。
070313_0054~001.jpg

ありがとうp(^-^)q


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。オレも来月誕生日なのだ。日本は花粉症の季節だねぇ。
最近こっちは暖かくなって来たぞ!
やっぱり暖かい季節の方が好きだな〜。
今年の誕生日、オレにも誰かプレゼントくれるんだろうか。。。
Posted by Kobe at 2007年03月13日 09:00
>Kobeくん
ありがとう!
日本は3月になって、寒くなった気が。。
私も暖かいほうが好き〜☆
Kobeくんのお誕生日のころにはすっかり暖かくなってるんだろうね(^-^)
Posted by ゆり at 2007年03月13日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35820917

この記事へのトラックバック
×

