2007年05月13日

自家焙煎珈琲 凡

新宿にて。
アルタの横の方に、自家焙煎珈琲 凡という喫茶店があるのを発見。入ってみました☆
070512_1713~001.jpg

ブレンド珈琲。1,050円と高めですが、ポットでの提供されてきました。だから、量は2杯分くらい。酸味のない、私が好きな感じの珈琲でした(^-^)
070512_1637~001.jpg

アイス珈琲。わかりづらいかもですが、カフェオレボウル(?)みたいな器で出てきました。初めて☆でも、どうすればすてきに飲めるんでしょう?
070512_1640~001.jpg

お会計する時、お金の入っているのがレジではなくて、木製の引き出し!それがまたレトロでよかった♪

ちなみに、¨昭和喫茶 珈琲時光¨もアイス珈琲をメニューに追加する予定です!


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
$1,050のコーヒー!?
相当美味しいんだろうな〜
オレは味に鈍感で、違いがわからないだろうから残念だ。日本のレトロな雰囲気って好きっす。
Posted by Kobe at 2007年05月14日 05:06
アイスコーヒーいいですね!
しかも、煎れたてで作ったアイスコーヒだったら、
すっごい贅沢だぁ…楽しみにしてます!
Posted by くすきよ at 2007年05月14日 23:50
>Kobeくん
うん、1,050円は高いよね。。私も味っていっても、自分が好きな感じかどうかしかわからないよ(^-^:)

>くすきよさん
いよいよ暑くなってきたので、アイスコーヒーも出すことにしました☆おいしいのを出せるようにがんばりますっ!
Posted by ゆり at 2007年05月22日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41734028

この記事へのトラックバック
×

