2006年09月24日

12時になりまして

060924_1206~001.jpg
第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨開店しました☆
写真は店長がいれた本日一杯目の珈琲。おいしいです(*^-^*)
皆さまのご来店、お待ちしております!
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨

060920_2136~001.jpg
今週末9月24日(日)12:00〜21:00に、第4回¨昭和喫茶 珈琲時光¨を開店させます。

今回からセットメニューができました!
珈琲+トースト     700円
珈琲+シナモントースト 800円


単品でご注文いただくよりも50円お得な価格設定になっています。
ぜひぜひご賞味下さい☆
あわせて、画面右側の『珈琲時光について』というカテゴリの中の¨珈琲時光menu¨も変更しましたのでご確認下さい(^-^)/

なお、今回も店内で店長 中村浩之が弾き語りliveをさせていただきます。
ぜひご来店お待ちしております!
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

秋祭り2

060910_1250~001.jpg
今日はおみこしもいっぱい出てて、にぎやかでした♪

060910_1257~001.jpg
妹は友達や先輩たちとおみこしの前で踊ってました(^_^)b

*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

秋祭り☆

060909_2018~001.jpg
今日と明日は地元のお祭りです!
じゃがバタ、あんず飴、やきとり、ソースせんべい、広島焼き…食べまくり(^o^)

*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

先週末は・・・

下北へ♪

素敵な古き良き建物、スズナリ(^-^)
060902_1547~001.jpg

ふらっと立ち寄ったお店で¨珈琲時光¨にぴったりのシュガーポットを発見し、衝動買い〜!
060906_0201~001.jpg
次回の¨珈琲時光¨から使いたいと思います!

その後、CRAZY PAPAライブへ♪
CD買ってサインしていただきました(^o^)v
060906_2256~001.jpg

そしてその後、ROSE PARTYへ♪
曽我部さんやケニーさんのDJみたり、お酒を飲んだり。
なんて幸せな週末・・・☆


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

喫茶店のお礼と反省☆

ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました!!
開店から3時間はお客様が0でした・・・。
事前の告知の大切さを実感しました。。。

ヤヴァイと思いつつも、その後お客様ラッシュ!!
21時までの営業時間が、結局は23時半までとなりました。
こんなにゆるい営業時間もうちのお店の売りです☆

三回の営業でわかったのですが、とってもリピーター率が高い!!
嬉しすぎです!!普通にお友達が増えるので最高です♪
まだいらしたことのない方はぜひいらしてください!

次回営業は9月24日(日)です☆
皆様のご来店心よりお待ちしています( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

次回営業より珈琲とトーストのセットメニューをお出しします。
別々に注文するよりも50円くらい割り引きます!
最高のシナモントーストをぜひ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

本日のラストlive♪

060827_2232~001.jpg
今日は予定どおり、新曲を皆さまに聴いていただけました☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満席は☆

060827_1916~001.jpg
やっぱりうれしいです!
お客様と店長との会話も弾んでます♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぱい!

060827_1906~001.jpg
どうなることかと思いきや…
満席です\(^o^)/
ありがとうございます☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

060827_1713~001.jpg
ひま…(泣)
ゆったりお客様とお話してます☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店長live♪

060827_1515~001.jpg
本日の第1回目!
posted by 珈琲時光スタッフ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギター♪ 

060827_1232~001.jpg
今回は、店長が自分のギターを持ってきました!
また弾き語りliveさせていただきます♪しかも、新曲あり!
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回¨珈琲時光¨

060827_1211~001.jpg
開店しました☆
皆さま、ご来店お待ちしております!
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

第3回¨珈琲時光¨のお知らせ

お久しぶりです。店長の中村です。

今週末8月27日(日)12:00〜21:00に、第3回¨昭和喫茶 珈琲時光¨を開店させます。

今回も店内ではサニーデイサービス、曽我部恵一、はっぴえんどなどを流します♪
ちなみに、開店直後と18:00以降がお客様も少なめなので、その時間にいらしていただければゆっくりお話ができるかなぁと思います。
ぜひぜひ意外に(!?)おいしい珈琲を飲みに来て下さい!

今回からメニューが多少変更になりました。
画面右側の『珈琲時光について』というカテゴリの中の¨珈琲時光menu¨でご確認下さい。

今回も店内で弾き語りliveをさせていただきます。
デモCDも販売しますので、ぜひご来店お待ちしております!


先日、下北沢C.C.Cにて曽我部さん企画のバーベキュー大会に参加してきました。
曽我部さん自ら肉を焼いて下さいました☆
060818_2211~001.jpg

C.C.Cは人でいっぱいでした!
060818_2153~001.jpg
posted by 珈琲時光スタッフ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

焼肉!

0811
地元に牛角があるので、たま〜に行きます。先日食べに行きました。

もりもり食べて、写真を撮っていないことにデザートを食べ始めてから気づき・・・あわてて撮りました(@_@;)

牛角アイス、好きです♪


*ゆり*



posted by 珈琲時光スタッフ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

バレエ♪

0813
今日は、先月の第2回¨珈琲時光¨に来てくれた友人の弟(現在バレエ留学中で、先月からちょっと日本に帰ってきているのです。)がバレエの発表会に出るということで、行ってきました☆

跳んだ時の高さとか、うわ!すごい!と思わず一緒に行った友人たちと顔を見合わせてしまうほど。本当に本当にすごかったです。


*ゆり*

posted by 珈琲時光スタッフ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

洗えない・・・

0808
曽我部恵一バンドの皆さまのサイン入りTシャツ、フェスで着ちゃってましたが。いっぱい汗かきましたが。
油性ペンなので消えることはないと思うのですが、うすくなってしまうのでは・・・と不安で、洗えません。
ひとまずファブリーズ。

やはり洗うべきでしょうか・・・?


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

¨珈琲時光¨の店内写真☆

このブログ右側の『珈琲時光について』というカテゴリに¨珈琲時光¨店内の写真を載せました♪少しでもお店の雰囲気が伝わったら、うれしいです。
ゆくゆくは¨珈琲時光¨店内や備品の写真をいっぱい見られるカテゴリを作りたいと思ってます!

店内の写真は第2回¨珈琲時光¨の日記にもありますので、よろしかったらあわせてご覧下さい☆

*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

昨日はフェス☆

080702
数年ぶりに¨珈琲時光¨店長と行ってきました!
お目当ては、曽我部恵一バンド♪本当に最高でした!!
物販のところで、バンドのみなさま全員にTシャツにサインしていただけて、握手もしていただけて、幸せ☆

会場には、もう年末に行われるフェスの告知が☆
80701
店長は最近お疲れなこともあり、↓の日記のようなことも言ってますが・・・
二人して年末のカウントダウンフェスも行く気満々!
去年はチケットが取れず、断念。。今年はちゃんと取れるといいなぁ。
チケットが取れることと、曽我部恵一バンドが出演すること(じゃなきゃ、チケット取る意味ないし!)を祈るのみです☆

*ゆり*


posted by 珈琲時光スタッフ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衰退ロックフェス

ロッキン2

昨日行って来たよ☆
もちろん曽我部恵一バンドを見るためさ♪
曽我部恵一バンドはいつもどおり最高!

にしても・・・不満が残るフェスだったなぁ・・・。
しょーじき、このフェス終わったなって感じ。
都心から近いから来年も見に行きますが・・・。
最近色々精神的に悩んでいたせいもあって、
ひたすらフェス飯を食べてストレス発散しました。
んで2キロ太って帰ってきました。
でもしょーがないなって思えるくらい病んでいます。

*店長*
posted by 珈琲時光スタッフ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

