2007年02月25日

ギター講座♪ 

070225_1930~001.jpg

070225_1932~001.jpg
お客さまが少なめなので(T-T)ギター講座中です♪♪
先生は、珈琲を飲みにきてくれたミュージシャン菊池陽太くん!
posted by 珈琲時光スタッフ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライヤー

070225_1223~002.jpg
『無銘喫茶』の昨日の店長ニシハラさんが渋谷でやっている展示会のです♪
バラのすてきなフライヤーですp(^-^)q
posted by 珈琲時光スタッフ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客さまと

070225_1555~002.jpg

070225_1555~001.jpg
ものすごいライブの話と、ものすごい虫の話などで盛り上がってます☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のシナモントーストは

生クリームなしです…すみませんm(_ _)m
なので、今日はシナモントースト50円引きにします!
posted by 珈琲時光スタッフ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開店しました!  

070225_1215~001.jpg
2月の¨珈琲時光¨開店しました(^-^)/皆さまのご来店お待ちしております!
店長がさっそく珈琲を♪♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

明日開店だよ★

さ、明日25日は待ちに待った珈琲時光です!
皆様のご来店お待ちしています!

今回は夕方以降が混みそうな予感です。
できることなら早い時間に来ていただけると、ゆっくりできると思われます★

たぶんギター弾きながら歌ってますので、遊びに来てください★
‘珈琲時光イベント’を計画中なので、よかったらいい案など教えてください!
最初は勇気がいるかもだけど、来てしまえばみんな仲間なんで、ワイワイ楽しみましょう♪
では明日!
posted by 珈琲時光スタッフ at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

散歩。 in 白山

白山へ♪
ずっと入ってみたいと思っていた『JAZZ SPOT 映画館』が開いてました!
070210_1540~001.jpg

とてもすてきな雰囲気。メニューはレコードのジャケット!
070210_1542~001.jpg

紅茶を(^o^)
070210_1552~001.jpg

日曜日と祭日がお休みで、あとはだいたい4時くらいに開店とのことです。ゆるい・・・それがまたすてき。


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩。 in 谷中

土曜日に、家から歩いて谷中〜白山を散歩しました♪♪
まずは谷中!

『本郷館』を通過。
070210_1323~001.jpg

すてきそうな路地を見つけては曲がってしまい、ちょっと迷子になりながら谷中へ到着。
070210_1356~001.jpg

『乱歩』に寄ってみました(^-^)
070210_1357~001.jpg

店内は猫モチーフのものがいっぱい。本物の猫もいました☆
070210_1402~002.jpg

ブレンド珈琲を。
070210_1404~001.jpg


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶店&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ご来店ありがとうございました!

先日日曜日に久々に開店しました珈琲時光。
またまた多くの方々に来店していただき、本当に最高でした!

6歳の男の子にはビビった(笑)
最年少デビューですね♪
つかお子さんを連れてきてくれたのが本当に嬉しかった・・。
ありがとうございました!
遠方から来てくれる方もいっぱいで、感謝感激であります。

そんな素敵な皆様に支えられている珈琲時光ですが、
僕の地元文京区でも月に2回開店します!
詳しい日時などが決まり次第、どんどんアップしていきます!
写真とかも交えてネットだけでも楽しめる感じで行きます!

場所はhttp://www.sengoku-kubo.com/です。
ご来店よろしくです。
次回の新宿ゴールデン街珈琲時光は2月25日の日曜日です。
よろしく〜♪

posted by 珈琲時光スタッフ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

閉店の時間になりました。

070128_2116~001.jpg

070128_2116~002.jpg
今回の¨珈琲時光¨も無事、閉店しました。ありがとうございました!
今は残ってくださってるお客さまとお話したり、店長が歌ったりしてます☆
posted by 珈琲時光スタッフ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

