2007年01月28日

店長も

070128_1732~001.jpg
歌ってます。

東京ノスタルジア、ラブフィナーレなど新曲を♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエシバさん♪

Fw: ゆりです。
ミュージシャンのウエシバさんが来店してくださいました!
帰り際、歌ってくださいました♪♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回も

070128_1527~001.jpg
満席です☆
ありがとうございます!
posted by 珈琲時光スタッフ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊池陽太くん♪ 

070128_1324~001.jpg

070128_1329~001.jpg
ミュージシャンの菊池陽太くんがご来店!

今月発売されたばっかりの1stデモCD「太陽系」を持ってきてくれました♪
1枚500円で、300枚限定とのこと。皆さま、いそげー!!
posted by 珈琲時光スタッフ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はめずらしく?


070128_1248~001.jpg


070128_1248~002.jpg
いつも開店してからしばらくはひまーな時間が続いてしまう¨珈琲時光¨ですが…今日はもうお客さまが来てくださいました☆
しかも今年4月に小学生になる息子さんを連れて!
うれしいです(^-^)/
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開店しました!

070128_1216~001.jpg
おはようございます。
2ヵ月ぶりの¨珈琲時光¨開店しました!
みなさまのご来店、お待ちしております♪♪
posted by 珈琲時光スタッフ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今週末開店だ!

お久しぶりです!
店長の中村です。
今週末28日日曜日、久々の珈琲時光開店です!
どなた様も予定を空けといてね(笑)

実は先日、珈琲時光の常連さんとバンドを組んだのです!
スタジオはいりましたよ〜!
oasisのカバーです!
最終的にはオリジナルやりたいなぁ〜。
もちろんパンクで。

そのほかにも珈琲時光で出会ったお客さん同士がコラボしたりしているみたいですよ★
そんな素晴らしい空間に皆様も是非いらしてください!
ただし、常識はわきまえてくださいね♪
あ〜楽しみだ★
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

元旦と今日

元旦は、祖母の家で毎年恒例の焼肉パーティー☆
おせちをつまみつつ、ひたすら飲み食い(^-^;)
070101_1905~001.jpg
そのまま祖母の家にておやすみなさいzzz

今日は祖母の家からの帰りに、母と一緒に珈琲を飲みに寄り道♪
新年早々『椿屋珈琲店』へ。
070102_1947~001.jpg

070102_1956~001.jpg


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

久しぶりの更新♪

あけましておめでとうございます!

¨珈琲時光¨は11月&12月の2ヵ月、お休みとさせていただいてましたが、1月から営業再開となります☆
このブログもまた更新していきたいと思います(^-^)

年越しは東高円寺にあるライブハウス『kaztou』のイベントに行ってきました!
061231_2219~001.jpg

年越しbrothers♪
070101_0004~001.jpg

今年もよろしくお願いいたします!!


*ゆり*
posted by 珈琲時光スタッフ at 04:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お知らせ

11月26日(日)と12月24日(日)に営業を予定しておりました珈琲時光ですが、事情により年内はお休みさせていただくことになりました。

楽しみにして下さっていたお客さま、大変申し訳ございません。

来年1月から営業再開予定ですので、その際はまたよろしくお願い致します。
posted by 珈琲時光スタッフ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

